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平成30年度 ご利用者様アンケート

この度は、利用者アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。全ご利用者様にアンケートを配布し、郵送にて送りいただくという方法で実施いたしました。

皆様より率直で具体的なご意見をいただき、当ステーションにおいて改善策を検討することができました。今回頂いたご意見を元に、より良い看護サービスを提供できるように取り組んでいきたいと考えています。今後も、遠慮なく相談していただきますようお願い致します。

平成30年度 ご利用者様アンケート報告

期間:平成30年12月1日~12月31日

問1.アンケートにご回答いただく方はどなたですか?

1.本人
31
2.家族
33
3.その他
0

問2.訪問看護師・療法士は時間通りに訪問していますか?(していましたか?)

1.そう思う45
2.まぁそう思う18
3.あまりそうは思わない1
4.そう思わない0
5.わからない0

問3.訪問看護師・療法士の言葉使いや態度は良いですか?(良かったですか?)

1.そう思う52
2.まぁそう思う12
3.あまりそうは思わない0
4.そう思わない0
5.わからない0

問4.今から行おうとする看護やリハビリについて事前に十分説明してくれますか?(してくれましたか?)

1.そう思う41
2.まぁそう思う22
3.あまりそうは思わない2
4.そう思わない0
5.わからない1

問5.訪問看護師・療法士はあなたやご家族の話をよく聞いてくれますか?(よく聞いてくれていましたか?)

1.そう思う52
2.まぁそう思う12
3.あまりそうは思わない0
4.そう思わない0
5.わからない0

問6.時間内に必要なサービスを行ってくれますか?(行ってくれていましたか?)

1.そう思う48
2.まぁそう思う16
3.あまりそうは思わない0
4.そう思わない0
5.わからない0

問7.訪問看護師・リハビリのサービスはあなたの要望・意思を十分に取り入れてくれますか?(取り入れてくれていましたか?)

1.そう思う41
2.まぁそう思う17
3.あまりそうは思わない0
4.そう思わない0
5.わからない0

問8.訪問看護師が行う病状観察や処置、または療法士が行うリハビリを信頼して任せることができますか?(できましたか?)

1.そう思う46
2.まぁそう思う16
3.あまりそうは思わない2
4.そう思わない0
5.わからない0

問9.訪問看護師を利用することで、ご本人・ご家族の気持ちや介護が楽になりましたか?

1.そう思う38
2.まぁそう思う22
3.あまりそうは思わない2
4.そう思わない1
5.わからない1

問10.からだ(心身)の状況だけでなく環境・サービス等総合的に見てくくれますか?(見てくれていましたか?)

1.そう思う38
2.まぁそう思う23
3.あまりそうは思わない2
4.そう思わない0
5.わからない1

問11.主治医やケアマネージャーへ適切に連絡してくれますか?(連絡してくれていましたか?)

1.そう思う38
2.まぁそう思う20
3.あまりそうは思わない1
4.そう思わない0
5.わからない7
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